TAKAぶろ

TAKAの秘密のブログへようこそ

今日のマイブックより

うらら#9見た。

 

もう5月だもんな。

 

今期のアニメに手を出さないと。

 

うららかわいいな。

 

まんが揃えようかな。

 

その前に本棚買わないと。

 

タバコけっこう吸ってるけど、喉調子普通だぞ。

 

咳も出なくなったし良かったな。

 

どうやらハウスダストが原因だったぽい。

 

掃除機かっこいいやつ買えて良かった。

 

これで掃除が好きになったし。

 

あとはインテリアで、ソファーとイスとでかいテレビだな。

 

ももう一台テレビあるんだよなあ。

 

2台目は正直欲しいけどいらない気がする。

 

18時から南圭介君が出るゴシップの番組がAbemaTVであるのを見つけた!

 

これすごくうれしいな。

 

だって今まで17時からゴシップの番組毎日見てたもんな。

 

月曜日っておもしろいテレビなにか入ってたっけ?

 

今日はアイスティー飲んでタバコ吸って、ガストのハンバーグ食べれて幸せな日だったなあ。

 

通常に戻ってきたって感じがする。

 

6月のきららタイムフェスタまで、かぜひかないようにしないと。

 

たしかクーラーの温度21度ぐらいにしてなかったっけ?

 

気をつけないとな。

 

まんが買ったものの途中までだな。(銀魂、名著ときらら)

 

きららは買わなくなったけど読まないわけではない。

 

Huluの乃木坂46のNOGIBINGO見たいな!

 

アルバム超楽しみだ!

 

Huluもっと使って行こうぜ!!

限定発売された藤田ニコルのスニーカーが優れている3つの理由

最近藤田ニコルさんと超十代の限定コラボスニーカーを買ったので紹介したいと思います

プーマ、藤田ニコルと池田美優との「超十代」コラボスニーカーを発売 | Fashionsnap.com

f:id:tsasaki1980:20170411144939j:plain

pumaとのコラボです

ワクワクしながら開封すると・・・

f:id:tsasaki1980:20170411144705j:plain

はい、とてもかわいらしいカラーリングです!

なんと今話題のにこるんがデザインしたそうです

f:id:tsasaki1980:20170411144633j:plain

他にはみちょぱのスニーカーもありましたが俺はにこるんが大好きなのでこちらを選びました

このスニーカーが「買い」な理由3つを挙げていこうと思います

  1. 限定モデルなのでネットで将来高い値がつく(しかし宝物のため売るつもりはない)
  2. にこちゅうのみんなと仲良くなるきっかけになる
  3. 春になり明るい服装が着たくなるためこれからの気分にぴったりである

以上です

値段はたしか1万3000円ぐらいだったかな

 

にこるんはテレビで見ていてなんてかわいらしいんだと思います

ファッション雑誌Popteenに出ているらしいんですが、俺はギャルが好きです

派手な髪色、大量のつけまなどの派手なメイク

たまりません

みんなギャルになればいいのにと思っているほどです

他のモデルでおすすめは(今はラルムのモデルだけど)菅野結以、河西美希、ゆらゆらです

f:id:tsasaki1980:20170411152958j:image菅野結以

f:id:tsasaki1980:20170411153017j:image河西美希

f:id:tsasaki1980:20170411153034j:imageゆらゆら

かわいい子を見てると癒し効果があると思います

アニメでもそうです

ごちうさのチノちゃんやNEWGAMEの涼風青葉ちゃんやあんハピのはなこちゃんはとてもかわいらしいです

f:id:tsasaki1980:20170411153048j:imageチノ

f:id:tsasaki1980:20170411153057p:image涼風青葉

f:id:tsasaki1980:20170411153116p:imageはなこ

もし、このキャラクターを知らなければあなたは損をしていますよ!

今すぐdアニメに加入してご注文はうさぎですか?とNEWGAMEとあんハピをチェキってください

めくるめく極上のアニメがそこにはあります

話しが戻ってみんな大好きツイッターでにこるんの格言があったので貼ります

f:id:tsasaki1980:20170411144554j:plain

にこるんが華々しく登場したのは2年前かな

これからもみんなを笑顔にしてください!

遠くから応援しています

 

 

 

初めましてTAKAです

はてなブログをご覧の皆さん、TAKAです

など様々なブログサービスを体験してきましたが、はてなブログは初めてです

 

イメージとしてはパソコンに詳しい人が文字多めで書いているイメージです

 

自分に合ったブログを継続して書けるかどうかは試しながら考えようと思います

 

現在36歳の会社員で不動産業を営み7年目になります

 

青森在住です

 

趣味は音楽鑑賞アニメです

 

普段は大体ドトールにノートパソコンを持ち込み時間を過ごしています

 

将来の自分に有効な投資を行えたらいいなと思いブログを始めました

 

これからよろしくお願いします!!!