TAKAぶろ

TAKAの秘密のブログへようこそ

初めましてTAKAです

はてなブログをご覧の皆さん、TAKAです

など様々なブログサービスを体験してきましたが、はてなブログは初めてです

 

イメージとしてはパソコンに詳しい人が文字多めで書いているイメージです

 

自分に合ったブログを継続して書けるかどうかは試しながら考えようと思います

 

現在36歳の会社員で不動産業を営み7年目になります

 

青森在住です

 

趣味は音楽鑑賞アニメです

 

普段は大体ドトールにノートパソコンを持ち込み時間を過ごしています

 

将来の自分に有効な投資を行えたらいいなと思いブログを始めました

 

これからよろしくお願いします!!!