TAKAぶろ

TAKAの秘密のブログへようこそ

今日のマイブックより

うらら#9見た。

 

もう5月だもんな。

 

今期のアニメに手を出さないと。

 

うららかわいいな。

 

まんが揃えようかな。

 

その前に本棚買わないと。

 

タバコけっこう吸ってるけど、喉調子普通だぞ。

 

咳も出なくなったし良かったな。

 

どうやらハウスダストが原因だったぽい。

 

掃除機かっこいいやつ買えて良かった。

 

これで掃除が好きになったし。

 

あとはインテリアで、ソファーとイスとでかいテレビだな。

 

ももう一台テレビあるんだよなあ。

 

2台目は正直欲しいけどいらない気がする。

 

18時から南圭介君が出るゴシップの番組がAbemaTVであるのを見つけた!

 

これすごくうれしいな。

 

だって今まで17時からゴシップの番組毎日見てたもんな。

 

月曜日っておもしろいテレビなにか入ってたっけ?

 

今日はアイスティー飲んでタバコ吸って、ガストのハンバーグ食べれて幸せな日だったなあ。

 

通常に戻ってきたって感じがする。

 

6月のきららタイムフェスタまで、かぜひかないようにしないと。

 

たしかクーラーの温度21度ぐらいにしてなかったっけ?

 

気をつけないとな。

 

まんが買ったものの途中までだな。(銀魂、名著ときらら)

 

きららは買わなくなったけど読まないわけではない。

 

Huluの乃木坂46のNOGIBINGO見たいな!

 

アルバム超楽しみだ!

 

Huluもっと使って行こうぜ!!