TAKAぶろ

TAKAの秘密のブログへようこそ

本町のキャバクラARIに行ってきた話し

こんにちは、TAKAです

昨日キャバクラに行ってきたのでその話しをしようと思います

愛車の電動自転車に乗り本町に10時半ごろ着きました

それまでも新町のバーのフラットで軽く飲んでたんですがなんとなくキャバクラってどんなとこだろうと思い決心して行くことにしました

キャバクラがたくさん入ってるビルに到着し、入り口の前にいる怖そうな男の人に話しかけ、「キャバクラ探してるんですけど」と伝えたら「時間サービスしますよ」の返事が。

結局そのお兄さんの店、キャバクラARIに入ることにしました。

中に入って待ってるととんでもない美女が僕の目の前に来るではないですか!

これは大当たりです

名前は書きたいんですが彼女のプライバシーとこれからも通いたいのでお店の迷惑になることはしたくないので伏せておきます

A美さんと仮にしましょう

A美さんは21歳とのこと。読んでる雑誌はキャバクラ嬢御用達のAGEHAだそうです。

僕はガチのギャルが大好物で以前eggとかpopteenを買って読むほどだったのでそのギャルギャルしい明るめの金髪っぽい見た目がドストライクでした。

でも僕には彼女がいます。でもこれは浮気ではありません。たまにだったら遊んでもいいよね、うん。

キャバクラに行く目的は、音楽アプリのAWAで、「キャバクラ嬢にモテたいなら!!!!口説きソング」というプレイリストを作ったのでラインナップの曲を現役キャバ嬢に判断してもらうためです。

早速僕が選んだ選りすぐりの8曲をご覧ください。

涙/generations from EXILE TRIBE

君じゃない誰かなんて~Tejina~

My Boo/清水翔太

WON'T BE LONG / EXILE

SCREAM / GLAY×EXILE

DOLLS/Janne Da Arc

180°/山猿

Missing You/ The second fromEXILE TRIBE

以上です。

僕は以前からEXILEにハマっていて、これらの曲なら今の若い女性にもモテるんじゃないかと思ったわけです。

山猿の曲は現代のギャルのカリスマみちょぱこと池田美優さんのプレイリストにあったものを拝借したからこのプレイリストは自信がありました。

で、A美さんに見せたところ、なかなかいい線いっているようでした。

A美さんはビジュアル系のSuGが好きなようで、「私の青春。服装も前はバンギャだった。」と言っていました。きっとガチのバンギャだったんですね。「髪の毛も青かった。」と言っていました。青い髪の毛って絶対男受け悪いだろ!

The secondのMissing Youが僕は大好きで、最近よく聞いているんですが「この曲わかるか?」聞いてみたところ「わからない」と言っていたので、プレイリストから外すことにしました。

青春のSuGをAWAで見てみると桜雨という曲が一番聞かれているそうなのでこの曲をプレイリストに入れることにしました。

桜雨/SuG

A美さんはSuGのベースが好きだそうです。が、教えてもらったものの誰かわかりません。僕はガゼットならアルバムを全部持っていて大好きなんですがガゼットよりSuGだそうです。SuGのメンバーは女食いまくれるのかなあ、なんて思いつつ、あっ関係無いですね。

2人目のキャバ嬢はB子さんとします。黒髪のショートカットの明るい方です。

同じように聞いてみたところ、清水翔太にすごく反応していました。「私清水翔太大好きなんです!」だそうです。

このMy Booはすごく流行った曲らしくプレイリストに入れて良かったと思いました。

B子さんにもThe secondのMissing Youがわかるか聞いたんですがわからないとのことでした。

おい、僕の大好きなEXILEはもう時代遅れなのかよ!

EXILEドヤ顔で歌っている30代の男性諸君、時代は変わっているのだよ。

いつまでもEXILEにしがみついてないで新しい曲を覚えてみてもいいのではないでしょうか。

結局キャバクラにいた時間は1時間でした。今回の曲調査の結果、次のような結果になりました。

(AWAは8曲までしかプレイリストに入れれません。)

涙/generations from EXILE TRIBE

君じゃない誰かなんて~Tejina~

My Boo/清水翔太

WON'T BE LONG / EXILE

SCREAM / GLAY×EXILE

DOLLS/Janne Da Arc

180°/山猿

桜雨/SuG

これらの歌を覚えて今度はキャバ嬢と店外デートするぞ!

僕はギャルが大好きなのでA美さんを狙っていこうと思います。

21歳で若いのもとっても魅力的です。

ちなみにおっぱいが大きいかどうかは確認していません。

キャバクラがおもしろかったのでまた調査したいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。