TAKAブログ

38歳男性のTAKAが毎日を書きます。

ソニー ブラビア 55型4Kテレビ KJ-55X9000F

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」



生活がワンランク上になりました!

リビングに置いています。

早く家に帰って楽しいテレビを見たいから外で出歩くことも少なくなって飲み代も浮いたし、ダラダラ喫茶店で過ごす時間も減ったのでタバコの本数も減りました。

主にAbemaTVのアニメチャンネルをつけっぱなしにしています。

このブラビアはコメントも右側に流れるので実況中継が楽しいです。

あとはyoutubeでアニソンメドレーをよく見ます。

朝起きてテレビをつけてyoutubeのアニソンを聞いてとても気持ち良く過ごせます。

1日の始まりが大好きなアニソンなんて素敵すぎます。

僕、アニメ大好きなので。

あとは最近だと声優の水瀬いのりさんのライブブルーレイを見ました!

やっぱり最高にかわいいですね。

シュビドゥーワッ♪←踊りが可愛くて萌えました。

何回も見ようと思います。

今まで20型を使っていて、ケーズデンキの店頭で実物を見たら迫力がすごくて即買いでした!

運命の出会いってほんとにあるんですね。

ビビビッときたってやつです。

20万円を超えているし、ただ大きい画面のテレビが欲しいなら他のメーカーとかあるけど僕はソニーがかっこいいと思っているし、実際に使ってみてとても満足しています。

ちなみに両親はパナソニックの大画面テレビを使っています。

ケーブルテレビを契約しているんですが、寝室にあるもう1台のテレビにチューナーを接続しているので今度こちらの買った55型のテレビにチューナーを移動しようと思います。

ケーブルテレビ無しでこれだけ楽しめたらもう満足です。

アニメのAT-Xチャンネルも契約しているからますます部屋が楽しすぎて外出が減りますね。

僕も38歳といい歳なので、素敵な家作りというかインテリアにお金をかけて豊かな生活にしていきたいと思います。

青森に住んでいるのですが今の時代インターネットがあるから東京との情報格差はあまり感じません。

(ライブ行く時ぐらいかなあ)

青森でもradikoで全国のラジオが聞けるし、大好きな食べ物のスープストックなんかは楽天でリピート買いしています。

テレビちょっと高いかなあと思ったんですが本当に生活が変わりました!

ありがとうソニー!!!!